一度作ってみたかったやーつ。

毎日はさすがに無理だけど、できる範囲でやってみた。

昨日は満月だったけど、雲が多かったのと風が強くて撮るのが難しかったです。

 

f:id:shenwu404:20201231165626p:plain

 

基本的に夜撮影だけど、月の満ち欠けと撮れる時間のタイミングによって、色々違ってきて↑のようになった。

素人でもこれくらいはがんばれば撮れるんだなーという、1ヶ月の結果(?)。

 

フォトショでまとめたんですけど、フォトショをあまり使い慣れていないおかげで、少しまとめるのに手間取ったけど、使い方わかると使いやすい…かも?

 

 

来年もゆるーく、気が向いた時に絵描いたり、写真撮ったり、中華ドラマ沢山見たり、TRPGやったり、語学学習したりしたいと思う。