唐人街探案3が観たい。

タイトルのままです。日本でも公開してほしいです。何だったら過去のシリーズも上映してほしい。 

 

f:id:shenwu404:20210222233505p:plain

「琅琊榜2」でリウ・ハオランを知り、トニー・ジャーは元々「マッハ!」の頃からファンで、あまり映画を観ない自分にとって色々と自分得すぎる。

 

1・2をオリジナルまま(要は中国語字幕)で観たんですが、自分の語学力だと物語の細かい解説や状況説明・設定までは一発じゃ理解できなかった。けど、コメディ&アクションパート(要素)のところは普通に面白いし、ミステリーパートも大まかな流れは演出で何がどうしてどうなっていうのが何となくわかるので、全くわからないわけではないので、なんやかんや普通に楽しめた。

とにかく今、中国で公開中の3も期待してる。

 

  

 

なんていうか、アジア系映画もっと日本でやってくれないかな。洋画よりアジア系の方が好きなんや、自分。

 

詳細はわからんのだが、weiboでたまたま見つけた。