ブルーインパルス。

ブルーインパルスの展示飛行(予行)、見て、撮ってきました。

お昼時真っ只中の時間、暑かったです。

風も吹いてないから、ただただアツイ。

あの時間帯は何℃くらいだったんだろう?

 

概ね青天でしたが、自分のいたところからはブルーインパルスが飛ぶところが一部雲にかかって(かぶって?)見えにくいところもあったのですが、思いっきり飛んでいくところを見れました。

明後日もまた写真撮るの挑戦したい。↓が撮ったやつ。

f:id:shenwu404:20210721175448j:plain

 

あと自分的によく撮れたと思ったものがあったら、別のところに上げるかも?

写真は基本的に↓のどちらかに気が向いた時に上げているので、写真好きな方は見てください。

https://www.eyeem.com/u/shenwu

https://ganref.jp/m/huashetianyi/portfolios

沢山撮ってはいるんだけど、現像しないで放置しているという写真がありすぎる問題。どうしようって思う今日この頃。

ところで、Twitterでタグ検索して色んな人の撮ったブルーインパルスの写真を見たんですが、色んなところで色んな角度から撮って見て。かっこいいですね、ブルーインパルス