びょーいん。

お昼に食べた石焼きビビンバ。

器が思った以上に重かった。めっちゃうまかった。

f:id:shenwu404:20220113163956j:image

 

今日は定期通いしている病院での診察…と、年に一度の脳波検査。

病院行って診てもらうのは(人が多すぎなければ)そんなに時間かからないんですが、一番時間がかかるのは薬局行って薬をもらうところなんですよね、たぶん。

 

とにかく行っただけで何か疲れます。

 

脳波は問題なかったそうでよかった。

ちなみに、去年はちょっと乱れていたらしい。もう覚えていないけど。

年に一回だから、主治医の方で記録残っているとは思うんですが、自分はすぐ忘れる。

毎年やっていて思うけど、頭に電極の線つけて計測して、それを医者(主治医)は診たらどういう状況なのかわかるという。ホント不思議。脳波で自分の病気不調がわかることもすごいんだけど、寝てるところわかるって、すごいとしか言えない。

 

血液検査は相変わらず安定して、いい結果。

 

良くも悪くもこの現状だから、この状態を保てていられているのか。どうなんだろうな。

臆病で、今まで散々この病気で自分も自分なりにつらいことがあったので、未だに先に踏み出せない自分がいる。