遊びたい。

steam版のFF6が少し気になっている今日この頃。

いや、今月末にはHSKと中検が待ち構えているから、勉強しなきゃなんですがね。

 

 

FF6は、昔スーファミ版を人がプレイしているのをちょっと見てたくらいで(どちらかというとドラクエ派?だった)、後々にDSか何かその辺りでリメイクされたやつをひと通りクリアまでやりましたね。

やはりまた遊びたくなっちゃうというか何というか。一度遊んでいるのにまた遊びたくなるこの気持ち、何なんでしょうね?

好奇心?…は、何か意味合いが違う。

欲?確かに欲なんだけど。

 

こういう気持ちって言葉にうまく現わせないですね。

 

f:id:shenwu404:20220303002626p:plain

pixivTwitterにも上げたラクガキ。