物は試しに。

今更(?)ながらskebのアカウント作ってみました。

shenwu (@shenwu) | Skeb

 

 

参考になるかわかりませんが、絵はpixiv(↓)を見て頂ければと思います。

shenwu - pixiv

あと、同じものですがTwitterとこのブログにも上げているので、見やすいもので見てください。

どこまで頑張れるかわからないけれど、出来る限りご要望にお応えできたらと思います。

需要あるのかわからないのでとりあえず「募集中」にしておきますが、こっちの都合で「募集停止」にすることがあることはご了承ください。

 

ちなみに、最近描いたやつ↓

中国ドラマ(主に古装劇)の見過ぎか、おでこにちゅーって絵的にいいなーと思ってノリと勢いで描いてみた。