機種変更。

機種変しました。実に数年振りに。

 

iPhone7から12へ。めっちゃバージョンアップ!

いやー、お店で店員さんが移行は楽だと言っていたんだが、自分が手間取って時間ちょっとかかっちゃった。

実際、移行自体ははやかった。楽だった。

Bluetoothオンにして、スマホをそばに置いているだけで移行されるんだから、すげい。

 

全部移行されるから、ちょっと要らないアプリもそのまま入っちゃったり、使えなくなったアプリもあったりしたものもあるけど、まあしゃーない。

 

使い始めて1週間そこそこするんですが、最初はダッチIDじゃなくなったのに違和感あったけど、フェイスIDも設定したら案外なれるもんですね。悪くないです。

ってーか、思った以上にサクサク動く。まあ、5年も経てば変わりますわな。

 

まあ、これでしばらく新しいスマホとお付き合いの始まりです。

大事に使おう。