カートが思った以上軽かった話の続き。

前の話はこっち↓。

これの後日譚というか、その後あった話。

 

 

その晩お風呂から出て自室に行こうとしたら、母親が謎のほほえみをたたえながらハグしてきたんですよね。

正直、その時腹パンしたかったです。

こっちは悲しみに暮れているというのに、何をハグしてわかった気になっているんだか。ただの自己満足やんけ!

そう思うと腹立たしいです。

 

そして、予想はしていたけど、今日カートは旅たちへ。正確に言うとたぶん明日の朝なのかな。

玄関外が少し広くなって、何とも言えない気分です。

 

ぶっちゃけ出かけたくないです。

もう色んな意味で外に出たくない。

 

お酒飲んで酔ってうさ晴らしたり、スパッとできればいいんだけど、そこまで酔わないんですよねー。飲めば一応、アルコールは回っているんですけど、割と普通に頭動くというか、下戸じゃないというか。

ただただ、ストレス溜め込むことしかできない。