祝!『天龍八部』の放送と『飛狐外伝』の配信

飛狐外伝』が間もなくU-NEXTで配信とは嬉しい!

これ面白かったので、見れる方はぜひ見てほしいです。 

あと、『天龍八部』がBS11で放送されるそうですね。以下は配給会社さんが連日呟いているものをピン止め代わりに貼っておこうと思います。

 

両作品、ほぼリアタイで見てて感想も書いているのですが、もし気になる方は過去記事遡ってみてください。

両方とも良かったので、ちょっとでも気になった方は見てほしいです。

 

 

 

また呟かれていたら追加しようと思う。

で、追加。

 

 

と、全部のツイートを貼り付けていくとキリがないので、あとは↑のマクザムさん公式がトゥギャッターでまとめているのでぜひご覧ください~。