風邪日記、続き。

昨日書いたまま、下書き保存にしてたのを忘れてた。

 

2日もそこそこ全力で寝込めば、38℃あった熱もさすがに平熱になるというもので。

熱が下がった代わりにというわけじゃないけど、咳き込みしすぎたせいでお腹あたりが筋肉痛になり、更に口唇ヘルペスになりかけてるという、踏んだり蹴ったりな状態。

でも、胃がだいぶ起きてきた感じはするし、咳もまだ少しあるけど、昨日おとといに比べたら圧倒的にまし。

 

あとはこの咳と追加のヘルペスを治せば、完全完治や…。

夜中は変わらず一定の時間で起きて咳き込んでしまうのがつらすぎる。まともに寝れない。

調べたら、夜の方が副交感神経が優位になっているせいだとか云々かんぬん。

 

はやく治ってくれー。