2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

HSK4級も受かってた。

こっちも良かった、良かった。 ↓の結果画像は中国のサイトの方からスクショ。あとで日本の公式サイトでもちゃんと確認。どっちにもあってよかったー。 どうでもいいけど、総合点がゾロ目になっていて面白いw リスニングは点数的には怪しいですが、ギリ6割超…

物は試しに。

今更(?)ながらskebのアカウント作ってみました。 shenwu (@shenwu) | Skeb

中検3級は受かっていた。

いやー良かった、良かった。 筆記の写作以外はマーク式なので公式の解答と照らし合わせて自己採点で正確な点数出せるのですが、写作は解答とぴったり同じものを書いていれば問題ないけれど(簡体字を間違えていなければ)、微妙に書き方(表現?)違うと合ってい…

大侵冦防人作戦の感想を今さらをば。

審神者歴6年(やったりやってなかったりもあるけど)、ゲームとアニメ(花丸ともう一つのやつ)を見たくらいのエンジョイ勢です。 只今、防人作戦イベントで小判をかなり使い果たしたために、大阪城で小判稼ぎ中。 そんな自分が感想や意見を言うのもおこがましい…

液タブ練習。

久々に絵のリハビリと液タブの練習も兼ねて、今度遊ぶTRPGのキャラ描いてます。 色々あって、髪型がこうなった。 普段描かない髪型なだけに、難しいです。

液タブ。

今更(?)ながら液タブを買ってみました。 デジタル化が世の中色々進んでいる中「今頃?」と思う人もいるかもしれないけど、そんな感じですよ。