2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

何か見覚えあるなーと思ったら。

『君、花海棠の紅にあらず』の姜栄寿をやっていた役者さんだった。金士杰さん。

ショートショート的な何か「何が好き?」

創作という類に入れていいものなのか微妙だけど、カテゴライズしにくいので、とりあえず無理やりカテゴライズする。 ただの自問自答。

『羅小黒戦記』見てきました。

いやー今更ながらはじめて見たのですが、よかったです。

漫画

pixivに昔描いた漫画を上げました。フルを上げるのは初。 #Comic 漫画『約会』 - shenwuのマンガ - pixiv

天龍八部(2021年版)見終わった。[後]

[前]の続き。 [前]はこっち↓

『唐人街探偵』関係memo

スピンオフドラマ「唐人街探偵-DETECTIVE CHINATOWN-」 9月24日(金)、BS12にて放送開始。 www.twellv.co.jp 以下、サイトから引用。 番組概要<日本初放送>日本から妻夫木聡、長澤まさみらが出演し話題となった映画「唐人街探偵東京MISSON」はシリーズ3作…

天龍八部(2021年版)見終わった。[前]

後半での丁春秋の扇(団扇)vs慕容復の扇子を使って戦い合う構図。画としてただただ格好いい。最高か。 見終わったので、ざっくりですが感想をば。 ↓のは半分くらいまで見てたくらい時点での感想。

三国マラソン走破。

面白かったです。 どうでもいい話ですが、昨日の夜おそらく通信障害のせいによりネットが使えず、2~3回ルーター再起動させてしまった。 ホント徒労。

memo。

使わん下書きをPCで削除したら、スマホの方に何故か残ったままだったという状態があったので、何故?と思って調べてたどり着いた記事。 見返すかわからんけど、チラ裏程度に。 sekitoba1007.hatenablog.com