2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『唐人街探偵 東京MISSION』をやっと観た。

日本での上映が決まってから…いや、中国国内で上映されてからずーっと待っていた『唐人街探偵 東京MISSION (原題:`唐人街探索3)』!! 都合諸々でやっと観に行けました、行きました。 もし興味あるけど迷っている方がいたら、ぜひ観てほしいです。 ↓の公式P…

撮りたて。

とりあえず1枚。 雲が多かったんですがカラフルできれいでした。 でかいサイズは↓のサイトにupしてます。 https://ganref.jp/m/huashetianyi/portfolios/photo_detail/4698665 おそらくこの先見れる機会もないでしょう、眼福です。 ありがとう、ブルーインパ…

今日の月。

もーすぐ満月。 ←が18時過ぎに撮ったやつ。→がその30~40分後に撮ったやつ。 そいえばガンレフの方にも投稿したので、よければ見て下され。 shenwuさんのポートフォリオ | GANREF あとでこっちにもアップするかも?

ブルーインパルス。

ブルーインパルスの展示飛行(予行)、見て、撮ってきました。 #ブルーインパルス は本日(7/21)、この後、#東京2020 #オリンピック 開会日における展示飛行の予行(白スモーク)を実施いたします。なお、広い場所等で間隔を開けるなどして空を見上げていただけれ…

えーと。

ゲームにかまけて何も更新していないのに、何故か1日1人くらい来てくれているので、無理やりにでも何かひねり出そうかと思ったり、思わなかったり。 いや、一応あるにはあるんですよ、感想ネタ。 まだすごい中途半端なんですがね。今月中に一つ書き終わらせ…

P4Gやり始めた。

ペルソナ4ゴールデン。 アニメにハマって無印と、ゴールデン両方見てたんですが、ゲームは未プレイだったマン。アニメ見た時から機会があれば遊んでみたいと思っていたゲームの一つ。steamでちょっと割引されていたので、ついに買ってしまいました。 アニメ…

ぽんぽんぺいん。

…というか、便秘なんですが。 運動元々好きじゃないし、ほぼしないし、こんなご時世じゃなお更身体がダメになっていく。 その結果、便秘でお腹痛くなる。 なるべく食事に気を付けてはいるんですが、それでもダメな時はダメなもので。久々につらかった。 わか…