P4Gやり始めた。

ペルソナ4ゴールデン。

アニメにハマって無印と、ゴールデン両方見てたんですが、ゲームは未プレイだったマン。アニメ見た時から機会があれば遊んでみたいと思っていたゲームの一つ。steamでちょっと割引されていたので、ついに買ってしまいました。

 

f:id:shenwu404:20210705234010p:plain
f:id:shenwu404:20210705234039p:plain

アニメでも可愛かったけど、菜々子が可愛い!!

可愛い。

 

こいつは可愛くない(笑)。

f:id:shenwu404:20210705234055p:plain

キャラは個人的に好きですよ、足立。声をあてている声優さんも個人的に他作品でも素敵な演技をする方で好きです。

というか、P4に出てる声優さんはいい役者さんばかり揃っていて耳が幸せ。

 

戦闘システムにちょっと慣れるか微妙なところだけど、のんびりじっくり楽しもうかと思います。