朝、目が覚めて、

リビングに行っても、頭も体もなでることができない。

 

ああ、この辺でいつも寝て、こんな感じに触っていたっけ…と思いながらこう文字に起こしていると、想像しているだけでも悲しいのに、更につらさがこみ上げて画面が見えなくなってくる。

 

まだ1週間も経っていないだけに、なかなかスパッと切り替えるのもうまくできず(自分の中で色々と追いついていない&整理できていない)、今まで通り?になるには少し時間を要しそうです。というか、現実感が未だにないようなあるような、よくわからない感じ。

 

こういう話は家人は一緒にいたから置いといて、それ以外の友人・知人に話をして(聞いてもらって)いいのかなあと悩む。

自分が聞く側だったら、いくらでも聞くんだけど。逆はなあ…。