アクセス解析のアクセス先を見てて。

自分のブログの更新はもうスーパー不定期なのですが、それでもどういうわけか見に来てくださっている方々がいらっしゃる。ほとんど更新しないで、過去記事しかないのに何経由で来てくださっているのか、ありがたいことです。

 

で、記事のアクセス先を見ていてちょっと思った事。

 

書いている内容が中国ドラマの感想が多いので、自然と自分が見た中国ドラマの感想記事を見て下さっているのですが、その中でもいくつか感想記事と別にちょくちょく見てくださっている記事があるんですよね。

 

それが役者さん語りの記事。

特にニー・ダーホンさんのはよく見られているっぽい?

 

ぶっちゃけ、見たドラマの感想も書きたいこと溜まっているんですが、中国ドラマを専門に紹介しているサイトで役者さんについて紹介していたりするっちゃするんですが、もし独断と偏見で「この役者さんのこの演技がいいですよ」話が参考(?)になるようであるならば、書こうかどうしようかちょっと考え中なのですが、需要あるかな?

たぶん、若手イケメンよりおじさま方メインになります(爆)。

 

このブログかTwitterに何か一人でも反応あったら書こうかと思いますん。