祝・再放送

f:id:shenwu404:20210806181725j:plain
f:id:shenwu404:20210806181722j:plain

 

『君、花海棠の紅にあらず』と、『鏢門』が朝早いですが再放送されますよー。

ホアン・シャオミン、ウォレス・フォウ好きな方で、この作品たちを見たことない方へオススメしたい作品。

もちろん、役者さんのことを知らなくても、見たことない方にはオススメしたい作品。

両方とも感想書きたいんだけど、いまだ書けず放置状態。

 

時間や詳細は下記のBS12さんのホームページにてご確認ください。

 

 

おまけ。

一度Twitterにアップして消した、『君、花海棠の紅にあらず』から。手前味噌ながら、主人公の商細蕊。せっかくだから、ここだけにアップ。

f:id:shenwu404:20211228000559p:plain

おそまつです。