整理。

亡くなったウチのわんこのペットシート・おむつを誰か貰って使ってくれないかなと思い、ちょっと今募集の準備してます。(正直、書くのも複雑な心境だった)

 

どこかに寄付するにしても、検索してみたら団体のサイト多すぎて(しかも猫のみだったり両方扱っているかわからなかったり)、いまいちしっかり物が欲しい(寄付)と書いているところをざっくりとだけど見た感じ見かけなかったので、個人でここでとりあえず募集してみる予定です。

メルカリ系でもいいのでは?という声もあがりそうですが、我が子に使っていたものをああゆう場所に出すのは何か違うというか、嫌だなーという心境。うまく言えないんですが。

我ながら面倒な人間だなって思います。

 

だいたい募集内容を書き終えたので、もう1~2回ちゃんと下書き見直して大丈夫そうであれば、正式に募集します。

もし気になる方がいらっしゃいましたら、しばしお待ちください。