唐人街探偵が日本で見れるー。

f:id:shenwu404:20210518203234p:plain

待ちに待った『唐人街探索3(原題)』が日本で7月に見れます。やったー。

この作品、最初リウ・ハオランとトニー・ジャーが出ているっていうのに釣られて過去作中国語版を見たけれど、だいぶ中国語不得手な自分が見てても十分面白い作品。2にいたっては、妻夫木聡が少し出演しているので、せっかくだから上映か深夜でもいいからテレビ放送してくれないかな。

 

観たい観たいとぼやいていたのが約3か月前↓ 

 

ところで今回の邦題 、過去作の『僕はチャイナタウンの名探偵』という名前じゃなくなったんですね。

変えた(変わった?)理由は知らないですが、自分的には変更して正解じゃないかと思います。

 

とにかく待ち遠しいです。 

 

 

映画『唐人街探偵 東京MISSION』 公式サイト

映画『唐人街探偵 東京MISSION』公式 (@TGtantei_movie) | Twitter