としとった。

写真は21日の深夜(22日っすな)、自宅からスマホで撮ったもの。

なるべく明かりを避けて撮ろうとしたら、下の方に少しベランダの手すりが映っちゃった。

f:id:shenwu404:20221022164147j:image

スマホのカメラ精度すごい。

明るい星だったら、こんなキレイに撮れるんだから。

見続けるのがしんどくて(体勢的に)、ちょっと夜空眺めて終了でした。オリオン座流星群見れた・見た人どうでしたか?

 

 

で。

まー・・・あ、齢とりました。21日に。

うん、それだけ。

何か書こうと思ったけど思いつかんので、後日またドラマの感想とか書こうと思います。

 

ってか、飛狐外伝を最後まで観たので改めて感想書こう。

そして、原作どっちから読もう~??