『RRR』を久々に見た。

おもむろに見たくなって『RRR』を先日久々に見ました。

 

 

で、「PCで見るなら字幕はもちろん、吹き替えもいけるやん」と思い、吹き替え→字幕で2周しました。

吹き替え版初めて見たんですが(半ば作業しながらだけど)、吹き替え版もいいですね!

役者さんたちの声の演技が最高でした。

あとナートゥをはじめ、歌のシーンはちゃんとそのままで、それも良かったと思う。

 

改めて字幕版を集中して見たんですが、映画館で観た時には気づかなかったこととかもあって、何でしょうね・・・噛めば噛むほど味が出る?(なんか違う?)新しい発見があって、やはり1回じゃ見切れない作品だなって思いました。

 

見たのがたまたま約1年振りっていうのもあったんですかね?

とにかく見返すにはいい機会でした。

 

ナートゥも好きだけどDOSTIも好き。

歌詞の一部の「成文律と不文律の友情」という部分がやはりこの作品を表しているなーって思います。


www.youtube.com